忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:54 |
初音ミク:一撃作曲!!ミクミクさん
ミクミクさん

西暦20xx年(中略)身長11.5cmの超小型DTMロボット、ボーカロイド「一撃作曲!!ミクミクさん」税込15750円を発売した!!
とかだったら即買うなあとか妄想。ホイホイさんとは異なりUSBポートは背中にはありません。描いてないが。
ところで同僚に、「初音ミクを買おうかと思ってるぴょん」と言ったら難色を示された。何故だ。

さらに今更申し上げるのもなんですが、冬のまんが祭に受かってしまいました。月曜日 東テ-28bです。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ひっそりと画像サイズを変更。

拍手[0回]

>個人的な事を言うと、00ではなくUCをアニメ化して欲しかったです…
そうなんですよねえ。ユニコーンのPVがまたカッコイイんですよこれが。30周年記念にアニメ化してくれるのかなあ…。
PR

2007/11/22 03:35 | Comments(2) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

3頭身もいいですね~
posted by URL URL at 2007/11/28 16:45 [ コメントを修正する ]
こんにちは。
どうもありがとうございます。
次に描いたものは気が付いたらうっかり4頭身になってましたw
posted by シュガー at 2007/11/28 21:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初音ミク:ミクミクさん・データ転送時の諸注意 | HOME | ガンダムUC:オードリー・バーン>>



忍者ブログ[PR]