忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:19 |
さつきコンプレックス第1巻 店舗特典 ※追記 ※追記3/25
さつきコンプレックス第1巻の特典についてまとめました。
こちらの各店舗様で通販や直接ご購入いただくと下記サンプル画像の特典が(多分先着で)
ついてきます。3月27日発売です。よろしくお願いします!

メロンブックス様にて特設ページを作っていただきました!
特典の4Pリーフレットの内容サンプルはこちらこちらのページでご覧になれます。

とらのあな様の紹介ページでも特典画像がご覧になれます。

ゲーマーズ様 COMIC ZIN様 WonderGOO様紹介ページです。

拍手[7回]

>アマゾンにのると、実感わくよねー!単行本、たのしみ!
超久しぶりw
単行本がもうじき出るなんて、頭がフットーしそうだよおっっ


>小冊子欲しいから、メロンで買おうかな。
いつの間にか転勤してたとは…体に気をつけてよろしくオナシャス!
とらさんだとポスター貼ってあるらしいので見てみたい。


>こみゅーの頃から応援してます、好きな道に進むのに躊躇してたけど結果を出せてるところはすごいと思います。お身体に気をつけてがんばって下さい。
お久しぶりです。とても懐かしいです。あの頃なんとなく始めたラクガキでここまで来れるとは自分でも驚いてます。ありがとうございます!
PR

2012/03/19 22:41 | Comments(9) | お仕事情報

コメント

単行本買いに行きます
発売日が待ち遠しい・・・
しかし、いつもひいきにしている三洋堂上前津店さん[大須]は特典無いのかなっとふと思う。
(といいつつどの店舗の特典も気になる)
posted by SYO at 2012/03/20 23:32 [ コメントを修正する ]
こんばんは。ありがとうございます!
三洋堂書店さんはありません。すみません><
ですが、名古屋だととらのあなさんがあるので羨ましいですね。僕は行ったことないので…^^;
posted by シュガー at 2012/03/21 00:38 [ コメントを修正する ]
特典多すぎワラタw
関東に越してきたから買える分だけ買ってみます。
posted by noname at 2012/03/23 18:42 [ コメントを修正する ]
本当にありがとうございます!
よろしくお願いします><
posted by シュガー at 2012/03/23 22:49 [ コメントを修正する ]
はじめまして~^^

男の娘って全然興味なかったのですが、あまりの可愛さに耐えられず(笑)あした朝一に買いに行こうと思います。シュガーさんもそうですが、まんがタイムで連載している絵師さんは可愛さレベルが高いなぁ~と最近つくづく驚いてしまいます…汗

特典が多すぎてたぶん3冊ぐらい買っちゃいますが、2冊は友達に布教して応援させてもらいます!また、感想呟きに来ます!
posted by とっくん at 2012/03/30 00:15 [ コメントを修正する ]
はじめまして!

>あまりの可愛さに耐えられず
ありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。
きららは本当に上手くて可愛い絵を描かれる方が多いので、自分も頑張らなければ…と気合が入ります。
コミックスを楽しんでいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
posted by シュガー at 2012/03/30 08:09 [ コメントを修正する ]
兄貴が兄貴が!!!鼻血・・・
良すぎます!先生!
posted by るるる URL at 2012/03/30 16:27 [ コメントを修正する ]
カラー特典はコンプ出来ました~。
自分用の単行本以外は男の娘に興味有り気な友達達に布教してます。
あと内心、皐月ちゃんと睦月さん以外にも身内に男の娘がいる事を期待してたりもしますw
posted by アストルフォLOVE at 2012/03/31 10:09 [ コメントを修正する ]
>るるるさん
お買い上げいただきありがとうございます!
今のところ予想外に褒めてもらえていて嬉しいような、ビックリという感じですw

>アストルフォLOVEさん
カラー特典コンプとは…本当にありがとうございます!
実は他の男の娘の案は出したことがありますが、
今後も連載が続けばもしかすると出てくるかもしれません^^;
posted by シュガー at 2012/03/31 22:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さつきコンプレックス第16話 ※追記 | HOME | きらら4月号とさつきコンプレックス第1巻>>



忍者ブログ[PR]