忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:56 |
アイドルマスター:四条貴音バレンタイン
年末以来の更新です。ご無沙汰しておりました。
またしばらくバタバタしてると思います。もっとサクサク進められる
ようになれればいいのですが。

暮も先月の貴音さんの誕生日にも何にも描いてなかったので
せめてバレンタインこそは・・・。
女体塗りといった感じですか。




差分は↓に。

拍手[3回]

PR

2009/02/12 20:36 | Comments(0) | TrackBack() |
アイドルマスター:妖魔の類と貴音さん
PSプロデューサー聴いてたらようやく貴音とパンダの謎が解けたぜ!

四条貴音

しかし絶賛冬コミ作業中なのに。
こんなことをしてしまうリトルおろかなわし。
時間があったらアイマスでコピー本とか作りたいなあ…( ・ω・)

拍手[2回]


2008/11/14 18:41 | Comments(4) | TrackBack() |
アイドルマスター:図書委員の萩原先輩
萩原雪歩

ようやくゆきぽ描いたよ(`・ω・´)キリ
DLCを使ってない僕でもラフタイムスクールの素晴らしさはわかります。
図書委員の萩原先輩マジ可愛いですね。
さて、署名とかしてくるかな。

拍手[0回]


2008/11/11 07:13 | Comments(0) | TrackBack() |
アイドルマスター:椅子の座り心地を確認する貴音さん
FLASHを買った!俺はFLASHを買ったぞ!
そしてアイマス声優特集ページをめくると次のページには…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

汚いさすが961プロ汚い
90-62-92 …92…って…
座ってもらう以外にどうしろって言うんだよ?

四条貴音

しかし、またしてもゆきぽじゃなかった…。次こそゆきぽ(`・ω・´)

拍手[0回]


2008/11/07 19:06 | Comments(0) | TrackBack() |
アイドルマスター:ファイナル・タクティクス・ヒビキ
初アイマス絵はゆきぽでなくガナハーさんです。
ガナハーさんの86のせいで、仲間だと思っていた千早さんがかわいそうです(´・ω・`)

我那覇響

拍手[0回]


2008/11/04 02:18 | Comments(0) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>



忍者ブログ[PR]