忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:18 |
明日のコミケについて
明日30日のコミケですが、仕事が終わっていませんので欠席いたします。
申し訳ありません。

拍手[3回]

PR

2014/12/29 19:39 | 同人
夏コミについて
今年の夏コミですが、新刊も用意できないので既刊の増刷で対処しようかと思っていたのですが…
単行本作業真っ最中のため会場に行けなくなってしまいました。たびたびで申し訳ありません。

拍手[3回]


2013/08/04 11:18 | 同人
無題
えー・・・たびたびで恐縮ですがまだ年内のお仕事が終わっておりませんので
新刊用意できませんでした。すみません。
MBMSMNG等既刊の残りは持っていきますのでとりあえず頒布物はあります。
ですが、多分なくなり次第すぐ撤収、帰って原稿になると思うので
スケブ等お受けできません。申し訳ありません!
スペースは東ロ-08aです。

拍手[8回]


2012/12/29 19:50 | 同人
大分遅れましたがコミケお疲れ様でした。 ※追記
夏コミお疲れ様でした! ・・・大分遅くなりましたが・・・。
またしても新刊が用意できず、モバマスのおかげかアイマス島はかなり盛況だったんですが、
既刊が早々になくなってしまって昼過ぎからはスケブを描いてるか謝ってるみたいな感じに
なってしまいました。
冬コミには一応モバマスで申し込んでますので、受かれば今度は新刊を用意できるようにがんばります。
連載のスケジュールが順調ならば・・・。

※夏コミに持っていった歌姫庭園の既刊『MBMSMNG』の
通販やってます。





拍手[4回]


2012/08/24 22:46 | 同人
歌姫庭園の新刊
明日の『歌姫庭園』内のモバマスオンリーイベント、
『シンデレラストーリーズ2012』の新刊ギリギリで間に合いました。
スペースNo.は『マ-26』です。

それからたまごまごさんのモバマス合同誌にも参加させていただいてます。
こちらのスペースNo.は『マ-12』、サークル名「砲火後ティータイム」さんです。
こちらにも輿水ちゃん描いてます。

よろしくお願いします!


拍手[3回]


2012/06/23 17:01 | Comments(4) | 同人

| HOME | 次のページ>>



忍者ブログ[PR]