忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:29 |
モバマス4コマ
これモバマスオンリー用ですが非常にヤバイ。がんばります。

拍手[3回]

PR

2012/06/18 00:36 | Comments(4) |
モバマス4コマ:輿水ちゃんドSレア化おめでとう!
とうとう輿水ちゃんのドSレアが出ましたね。
欲しいなあ・・・。

拍手[1回]


2012/06/16 04:22 | Comments(4) |
モバマス漫画
「スンげえええッッ」「姫川がブン殴り合いだッッ」



画像をクリックするとpixivのページに飛びます。

拍手[0回]


2012/05/05 10:24 | Comments(0) |
モバマス4コマ
2ヶ月ぶりの続き。
輿水ちゃんと水木さんが犬について語り合うまんがです。
6月のモバマスオンリーで出せたらいいなと思ってますがどうなることやら。
あと年齢差が大きいので水木さんから輿水さんへの呼称を幸子ちゃんに変えてみました。

拍手[3回]


2012/04/17 06:09 | Comments(6) |
モバマス4コマ
噛み合わない会話。年齢調べたら幸子ちゃんの14歳は知ってたけど
水木聖來ちゃんの方は23歳なんですね…びっくりしたw
聖來ちゃんは特訓でワカメになっちゃうせいか
イマイチ人気がない気がする!でもわんこわんこ言ってて可愛いんですよ。

拍手[3回]


2012/02/08 10:50 | Comments(0) | TrackBack() |

| HOME | 次のページ>>



忍者ブログ[PR]