忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:14 |
たいやき食べたい
甘いものが食べたい…。
なんか疲れてきたので無性に甘いものが食べたくなってきました。
しかもたいやきが食べたい。

たいやきでググったらこんなサイトが。

http://honeydew.fc2web.com/

その辺の屋台で4個1000ウオンで売ってます。1個25円くらい。安いなー。会社抜け出してちょっと買いに行きたいです。
というか帰りたいんですが。日本に。(´A`)ウヴォアー

拍手[0回]

AUTHOR: しゅが DATE: 11/30/2005 12:32:40 |ω・)<開発だったりしますよ。 何で行ったり来たりなのかはまあそこはそれ。 いいですねえたいやき。昨日まで2泊3日日本に(旅行かよ)いましたが、和食は刺身しか食べられませんでした。
PR

2005/11/21 21:21 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一回帰ったら戻れなくなってしまいますよ(笑)
やや復活されたようですね。
もっこりもっこり頑張りましょうや。
posted by 下の方の人 URL at 2005/11/21 22:07 [ コメントを修正する ]
どもども。
>一回帰ったら戻れなくなってしまいますよ(笑)
チケットはこちらから往復で購入するので半ば強制的に戻らされます(´・ω・`)
今月中にはいったん帰れそうです。こっちじゃ漫画やアニメが見れないのが寂しいですね〜。
posted by しゅが URL at 2005/11/22 12:01 [ コメントを修正する ]
こまめに帰ってるんですか?
なかなか…スーパーな生活してはりますな(ノ・ω・)ノ
ところで、わかばのたいやきは甘くなくて食べやすいですよ(とさりげなく精神攻撃)
posted by 下の方の人 URL at 2005/11/23 23:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日はクリスマスですね | HOME | 頂き物>>



忍者ブログ[PR]