忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:11 |
ブームが過ぎてから見てみる。
少佐

まあ流行ってるものに手を出すのはだいたいいつもほとぼりが冷めてからなんですが。エヴァなんか10年遅れで見ましたし。

韓国に行ってたときに現地の取引先スタッフが攻殻機動隊が好きだと言ったのが気になってまして、この間やっと映画版を見ました。
イノセンスだけ映画館に見に行っちゃって意味がわからなかったんですが、やっと話がつながりました…。
いまは攻殻機動隊STANDALONECOMPLEXを見始めたところですが、こっちもメチャクチャカッコいいですね。観念的なストーリーの映画版よりも話として面白いです。まあ、ボーっと見てると理解できてないことがあったりするんですがw

ところで韓国は相変わらず超寒いみたいで、先に打ち合わせに行った先輩は凍えそうになってるそうです。

ああ、あんまり行きたくないなあ…

とか思っていたら、今までと打って変わって仕事が速く進みそうな可能性が出てきて、もしかすると今月中に渡航するかもです。マンドクセ('A`)

拍手[0回]

PR

2006/02/11 05:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも、お久しぶりです。
ミクシィのほうで、偶然あしあとつけちゃったみたいで…

HPの方はちょくちょく見させてもらってました。
でもやはりお仕事が多忙のようで
更新する時間もなく少々こちらとしては寂しい思いを
しておりました(笑)


攻殻機動隊!
やはり韓国でも人気ありますか。
イノセンスとか、G.I.SやS.A.Cはかなり好きですね。
S.A.Cのほうの内容はほとんど忘れてしまいましたが(゚Д゚;)
posted by そういえば、あの時 改め Bすけ at 2006/02/11 05:25 [ コメントを修正する ]
いやいやお久しぶりです。
ここ1ヵ月半は日本にいられてちょっと落ち着いてますが、まあ、また行くでしょうね~。

向こうで評判を聞いて、観ようと思い立ったというw
外国人に日本製アニメの良さを教えてもらったようなもんです。
僕は映画版よりTV版のS.A.Cのほうが好きかも。

ちなみにガンダムも人気あるみたいですね。ガンプラも結構売ってますし、DESTINY見てる人もいましたね。
posted by しゅが at 2006/02/11 14:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バレンタインですが普通に残業。 | HOME | ニュースも見られるようになりましたか。>>



忍者ブログ[PR]