忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:42 |
今日会社で


外から大声がするので見てみたらおっさんが近くのアパートのドアを蹴破ってました。
警察は来たんですがなぜかおっさんの顔は血まみれ。中でいったい何が?

今月のGXを読んでみたら、どうやらブラックラグーンは双子の話はなさそうな感じです。ロベルタとですだよ姉ちゃんが登場するということは双子の出番は…。
やっぱりあの話はだめなのか…(´・ω・`)ガッカリ・・・

>最近またマンガぼ更新が始まって嬉しいデス!無理しない程度に早く(!?)更新してやってください
>WEBコミック面白かったです。これからも更新楽しみにしています。

ありがとうございます。

拍手[0回]

PR

2006/05/24 03:53 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

双子の話はブラック過ぎてテレビで流せないのではないかと
posted by 通りすがり at 2006/05/24 12:32 [ コメントを修正する ]
やっぱりそうかなあ。
楽しみにしてただけに残念です。
ベニーのあの台詞を聞きたかった。
posted by シュガー at 2006/05/24 15:50 [ コメントを修正する ]
最近子供相手の犯罪多いですしねー。
けど見たかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
posted by KKK at 2006/05/25 09:41 [ コメントを修正する ]
ホントに(´・ω・`)。痛ましい事件が多すぎですよ。それを考えると仕方ないとも思えますね。
あの場面ホントに見たかったなあ…。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。
posted by シュガー at 2006/05/25 12:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<超久しぶりにFLASHをいじったら。 | HOME | ぱにぽに>>



忍者ブログ[PR]