忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:57 |
入院して1週間ちょっとたちました。近況報告。
こんな感じでだいたい毎朝ら、らめぇー!!って言ってます。ローテーブルしかないのでベッドに寝転がりながら描いたら肩がスゲー凝りました。



それにしてもそれなりの年数生きて来たつもりですが、生まれてきたことを後悔するような痛みを味わったのは初めてです。しかも毎日
それでも大分回復してきたので、ケツに奇跡を突っ込まれる時以外は痛みもほとんどなくなりました。入院自体は初めてですが、普通の病院と違って色々とビックリすることが多いです。
月曜にようやく退院ですが、まだしばらく通院が続くのでもう1週間ほど会社を休みます。せっかくなので体調がよければ「時をかける少女」を見に行きたいです。

拍手[1回]

PR

2006/08/06 04:34 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

日本で20件くらいの映画館でしかやってない・・・と友人が言ってました>時をかける少女

あぁ、見たいけどこの辺はやってないっぽいです(泣
見たら感想聞かせてくださいね
posted by 小鉄 at 2006/08/11 20:42 [ コメントを修正する ]
ああ…まだ見に行ってないや。まだちょっと本調子じゃないってのもありますが。
全国20軒てそんなに少なかったんですか?知らなかった。
って近くの映画館のHP調べたらもう上映終わってるし('A`)
posted by シュガー at 2006/08/12 17:49 [ コメントを修正する ]
イタソウ...
posted by くー at 2006/08/15 21:22 [ コメントを修正する ]
一時期を思うと大分良くなりました( ´∀`)
posted by シュガー at 2006/08/16 07:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさに日記 | HOME | 今日から入院(´・ω・`)>>



忍者ブログ[PR]