忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:15 |
瑛理子かわいいよ瑛理子
どう見てもキミキスのやりすぎです。本当に(ry
いろいろもうだめだ。
とりあえず寝ます。



…キミキスにどっぷりハマっておりました。
発売日に買ったのになかなかやれなかったからですが、あまりにも小学生のように
10数時間連続プレイとかしてたので社会復帰できなくなりそうでヤバかったです。
ゲームも時々やらないといかんですな。

てかこのゲーム飛ばしすぎですよね。オープニングから妹が主人公にキスしようとするとか。
あと妹のスク水とか妹のパン○覗こうとしたりとか妹のh(ry

でもえりりん最強!これがクーデレというヤツか。萌え殺されるかと思った。

>絵が好き
(*´ω`)ポッ
>月並みな言い方ですけど面白いですw
ありがとうございます。
>ぬこ回しのBGMことLoitumaの中毒にかかりました
一日一回は見てますw

4コマのメニューをいじらなければと思ってキミキスに熱中しすぎて忘れてました( ´・ω・)

拍手[0回]

AUTHOR: シュガー DATE: 07/20/2006 02:57:57 >キミキスの評判をいたるところで ある意味拷問wwwwwww 無理のない計画を立てて順番に消化していきましょうw
PR

2006/07/19 06:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラックラグーン第二期放送決定。めでたい。 | HOME | ぬこを回そうぜ!>>



忍者ブログ[PR]