忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:49 |
見たい映画/トム・ヤム・クン!
「トム・ヤム・クン!」見たいなあ
http://www.tyg-movie.jp/

さっき教えてもらったんですけど、プロモーションムービー見てたら
カポエイラ使いが出てるじゃないですか!カポエイラが闘ってるシーンなんてマンガか
格闘ゲームでしか見たことなかったですよ。スゲエカッコいいです。
それ以外にも連続49人関節ギメとかwてかムエタイに関節技ってあったんですね。知らなかった。本作と同じトニー・ジャー主演の「マッハ!」も面白かったしこれも見てみたいと思います。

またブラックラグーン。カポエラつながりということでカポエラ+ショットガンのファビオラ・イグレシアスですよ。あとスパッツ。あとロリコンのロックさん(双子編)は貧乳に目がない。たぶん。

ファビオラさん

ところで困ったことに、ブラックラグーンとデスノの放送開始日が同じなんですよね。10月3日火曜日。ブラックラグーンのほうが放送時間が遅いようですが、録画ちゃんとできるかなあ…。

拍手[0回]

PR

2006/09/30 20:19 | Comments(5) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>放送日が同じ
ドラマ版「半分の月がのぼる空」の放送日と
ボクの誕生日がいっしょデス☆
posted by noname at 2006/10/01 08:47 [ コメントを修正する ]
ライトノベルでしたよね。アニメになったのは
聞いてたんですけど実写化もされるんですね~。
posted by シュガー at 2006/10/01 18:45 [ コメントを修正する ]
新聞に載ってなかったのでよく調べてみたらこちらでは
アニメ版デスノは17日からでした。2週間もあとなのね(´・ω・`)
posted by シュガー at 2006/10/03 11:36 [ コメントを修正する ]
相変わらず無駄にクオリティタカスwwwww
posted by pitomi at 2006/10/12 00:40 [ コメントを修正する ]
アッー!
posted by シュガー at 2006/10/13 02:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トム・ヤム・クン!見ました。 | HOME | お通夜でした。しんどかった。>>



忍者ブログ[PR]