忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:39 |
連休です。
とりたてて予定もないですが連休はいいですね。のびのび出来るので。
一応病院には行かなきゃならんのですが、そう思ってたら寝坊しました。ぎゃふん。

ちょうど今日から「出口のない海」が公開なので行ってこようか迷ってます。
「スーパーマンリターンズ」もちょっとだけ見たいし。
どっちも面白そうではあるんですが、どうしても見たいわけでもないので今更ながら
「時をかける少女」を見逃したのが悔やまれます。

昨日ふと「ラストサムライ」が見たくなってさっきまで見てたんですが、
渡辺謙はジョン・ウーの三国志映画「The Battle of Red Cliff(赤壁之戦)」の主演なんですよね。
日本人なのに主演って、すごいなあ。何でなんだろうw
まだ撮影も始まってないので全然情報が出てきてませんが、早く見たいです。
ちなみに蒼天航路で一番好きなのは陳宮。


委員長委員会はだいたいこんなことが繰り広げられているに違いない。
ネギまとか作ってないでぱにぽに第二期を…(´д`)
近すぎる大森さん

>こ、これが連邦の大森さんかっ!! とか思ったのは私だけではないはず
へっ、へへっ、この大森さん、おびえてやがる。

拍手[0回]

PR

2006/09/16 15:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

>時をかける少女
僕の地域は9月30日からデス。
ぶ、舞台は夏じゃなかったっけ・・・・!
posted by 小鉄 at 2006/09/18 00:44 [ コメントを修正する ]
これから公開ですか。いいな~w
こっちはもう終わってしまったので、映画館で見ようと思ったらかなりの遠出をしなきゃならないです。
DVD待ちですね。
posted by シュガー at 2006/09/18 07:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海外出張っていいよねー、とか言われてもにゃー。 | HOME | 食玩&まんが>>



忍者ブログ[PR]