忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:27 |
コミケお疲れ様でした!


俺妹本を出したいと言ってましたので黒猫バージョンもホテルで描いたりしました。
これはとある方に差し上げました。涼ちんの方もあんびさんにもらっていただきました。

新刊がない上に基本一人でしたので、またしてもこちらからご挨拶にうかがうことが出来ずじまいで申し訳ありませんでした。もっとスケジュール管理できるようにならねば。
こちらのスペースに来ていただいた方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。4コマゲストの件でも多くの方に声をかけていただいて、涙が出るほど嬉しかったです。これを励みに頑張ります!

次回はきっと新刊を用意できるようにしたいと思います。
また今回は非常に時間があったので、いくつかスケブを描かせていただきました。普段はまったくアナログで描かないので、とても楽しかったです。

それでは皆様、よいお年を。

拍手[0回]

PR

2010/12/31 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新年あけましておめでとうございます。

年が明けてしもうたわい。
ふぉっふぉっふぉ

毎年、NHKで放送する『ゆく年くる年』(23:45~)は
欠かせない恭一でございます。

今年も、宜しくお願いします!
posted by 恭一 URL at 2011/01/01 16:51 [ コメントを修正する ]
明けてしまいましたね~wシコシコとネームやってました。
喪中につき新年の御挨拶は失礼させていただきますが、
何卒ご容赦ください。
ありがとうございました!
posted by シュガー at 2011/01/02 17:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まんがタイムきらら | HOME | 明日はいよいよコミケ3日目ですが>>



忍者ブログ[PR]