忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:10 |
コミケお疲れ様でした~!
初めての夏コミが終了いたしました。参加された皆様、お疲れ様でした!
炎天下で命の危険を感じるとか、天井近くに雲ができるとか、


だとか参加前にはいろいろ聞いていましたが、3日目は曇りだったため何とか無事に終えることができました。

今回は手伝いに来てもらったので、何箇所かはご挨拶にもうかがうことが出来ました。といっても汗をかきすぎて開場前からすでにへろへろだったので、ちょっと移動しただけでもうダウン寸前でしたが…。お会いできた方には何かいろいろとテンパっていてスミマセン・・・('A`)

新刊の件です。今回は直前の名古屋のイベントで苦戦したのが尾を引いて、あまり刷り過ぎないようにしよう、と思っていたんですが、それが裏目に出て昼過ぎには既刊も全部なくなってしまいました。仕方なく残りのほとんどの時間をスペースでボーっとしていることに…。
冬コミも完売しなかったのでそんなに売れないだろうと思ってたんですが、考えてみれば前回はグレンラガン島でミク本を売るなどということをやっていたので・・・。今回はサークルカットの予告通りに倫様本だったのが良かったようです。後で来ていただいた方には申し訳ありませんでした。

大体15時半くらいまで会場にいましたが、その間隣のサークルさんがひっきりなしにスケブを引き受けてて凄かったですw大変そうでしたが…。新刊が欲しいなあ、とかずっと思っていたんですが、ヘタレなのでそれで気後れしてしまい言い出せずにいたら、話しかけていただき、新刊を交換していただけました。非常にありがたかったです。冬コミの時も一人だったとはいえ縮こまってましたからね…せっかくのコミケなんだからもうちょっと交流しないとイカンですよね。

会場を後にしてホテルに戻り、その後軽く打ち上げ。買った本の話とか今回の反省とか、次回は何を出すかとかいろいろ話しました。
で、一泊してから今日帰ってきて今頃気づいたんですが、サークル参加申込書を買ってない…もう、ヤフオクくらいしかないですよ?
か、買えますように…('A`)

拍手[0回]

PR

2008/08/18 20:52 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬コミサークルカット | HOME | ちょいと宣伝>>



忍者ブログ[PR]