忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:30 |
冬コミの件
大変申し訳ありませんが、新刊ありません!(´;ω;`)

印刷所への発注を忘れており、間に合いませんでした。ごめんなさい。
当日スペースにはおりますが既刊を並べた机で寂しく座っていると思いますので、今までお断りしてて申し訳なかったんですがスケブなどもある程度お請けできるかと思います(´・ω・`)

多分1月中には黒猫本を委託で出したい、と思っております。だいぶ遅れてしまいますが頑張ります。

拍手[0回]

>黒猫っすか。アイマスぢゃなかったっけ?
諸事情により黒猫で描いておりました・・・( ´ω`)
PR

2010/12/28 07:55 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はいよいよコミケ3日目ですが | HOME | 新刊・・・>>



忍者ブログ[PR]