忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:09 |
冬コミ情報その1
冬コミのゲスト原稿描かせていただきました。

1枚目、モノクロの方はきな粉ことらさんのストライクウィッチーズ本です。
穴拭智子描きました。
木曜東 ナ - 52a『しゅれでぃんがーのねこ』です。





カラーの方が八重川麻尋さん主催のニコ生合同誌です。
ペリーヌ描きました。スペースは
木曜西ち-08a『ほわいとにっかさん』です。




あともう一つあるんですが、またのちほど詳細をお知らせします。
自分の本もなんとか出せるように頑張ります('A`)ノ

拍手[0回]

>単行本(?)化おめでとー!本屋でさがしてみるね!
ありがとうございますー。前に描いたものの再録ですね。
他にも色んな方が描かれてますので、見かけたらよろしくお願いしま~す。
PR

2009/12/16 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬コミ情報その2 | HOME | 本出ました。>>



忍者ブログ[PR]