忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:36 |
冬コミ&生存報告



どうも冬コミ原稿にかかりっきりで間が空いてしまいました。
まあどうにか間に合いそうな感じですが、作業に使ってるノートPCが
かなーり重たくなって来ているので、冬コミが終わったら買い換えたい
ところです。まあ再インスコすればなんとかなるかもしれませんが
性能的にもちょっと(´・ω・`)

画像は冬コミの糸色倫先生本の原稿下書きです。
もうちょっとエロイページをアップしようかとも思ったんですが
18禁サイトというわけでもないのでまあ・・・(´・ω・`)

と思ったけどせっかくだからえろすぎないページのラフを続きの方に
アップしてみました。


また後ほど詳細などお伝えしたいと思います。

拍手[0回]

>こんばんは。コミケカタログのサークルカットを拝見し、お邪魔させていただきました。3日目では数少ない絶望先生系につき、その分期待しています。それでは当日に。
ありがとうございます。
本当にびっくりするぐらい少ないんですよね3日目はw
なるべくご期待に添えるよう、精一杯頑張ります!

PR

2008/12/06 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬コミ新刊の表紙が完成しました | HOME | アイドルマスター:妖魔の類と貴音さん>>



忍者ブログ[PR]