忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:38 |
初音ミク:同人誌サンプル
原稿間に合ったのかどうか非常に不安ですが中身はこんなんです。




VOCALOID PARADISE

開催日が迫ってきましたが書いてませんでしたので。こちらの配置Noは鏡音-03です。名古屋近郊にお住まいの方はぜひいらしてー。

追記:
初音ミク中心VOCALOIDアンソロジー「初めての音」
こちらのアンソロジーに描かせていただいてますが、同じイベントに参加されていますので、もし会場に来られる方はぜひどうぞ。こちらはリン-01,02です。

拍手[0回]

>こんばんは。UPお疲れ様でした!え?全年齢??
( ´∀`)そうなんですよ。
PR

2008/06/18 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新刊無事できました。 | HOME | 初音ミク:表紙>>



忍者ブログ[PR]