忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:57 |
夏コミ糸色倫先生本の表紙:本文サンプル追記
夏コミ用の糸色倫先生本できましたー。
表紙と中身の一部はこんな感じです。



本文サンプル



場所:日曜日 東地区 "G"ブロック-28b
サークル名:SUGARLESS
誌名:「おしえて絶倫先生」
仕様: B5 / 表紙カラー / 20P / 500円

となっております。


それからこちらのミクイラスト集に描かせていただきました。
「初めての音3」

こちらは2日目の西ホールれ‐33a「ねぎ☆だく」様です。


とみに暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。
近況としましてオリンピック開催ということで柔道をやってた身としては気になるところなので…合間にちらちらと見るんですが…。
あんなのもう柔道じゃないや(´・ω・`)
サッカーももうだめなんですってね?

追記
これを貼り忘れてました。
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

いろいろあったので大変らしいです。協力しましょう(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

2008/08/11 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょいと宣伝 | HOME | 通販開始しました( `・ω・´)>>



忍者ブログ[PR]