忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:07 |
無題
えー・・・たびたびで恐縮ですがまだ年内のお仕事が終わっておりませんので
新刊用意できませんでした。すみません。
MBMSMNG等既刊の残りは持っていきますのでとりあえず頒布物はあります。
ですが、多分なくなり次第すぐ撤収、帰って原稿になると思うので
スケブ等お受けできません。申し訳ありません!
スペースは東ロ-08aです。

拍手[8回]

>コミケお疲れ!そしてあけおめ。
あけおめ~

>きらら楽しく拝見させていただいてます。 モバマス同人も購入しにコミケに行きます。とても楽しみです。
ありがとうございます。今回はスケジュールの都合もあり、かなり早めに撤収してしまったのでどうだったでしょうか・・・。
PR

2012/12/29 19:50 | 同人

<<まんがタイムきらら2月号 | HOME | まんがタイムきらら12月号>>



忍者ブログ[PR]