忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:48 |
新刊・・・


作業中です(;´ω`)
俺が黒猫の腋とか舐め回す本を出せるかどうか分かりませんが、ギリギリまで頑張ります。

拍手[0回]

PR

2010/12/20 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
冬コミサークルカット


更新するものがないのでサークルカットアップします。
まあアイマス界隈は今色々大変ですが…^^;
とりあえず僕はまだ876で行く予定です。でも他のジャンルでも描きたいものがあるのでどうなることか…当分キツキツになりますがとりあえずがんばります!

拍手[0回]


2010/09/21 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
仙台アイマスオンリーについてお知らせ


9月5日(日)に仙台で行われる秋月涼×桜井夢子中心オンリーイベント「りょうゆめっていいな」にて
発行されるりょうゆめアンソロジー「涼とゆめ」に漫画を4P描かせていただいております。
アンソロの詳細は下記バナーから「当日企画」をご確認ください。

当日は「細かすぎて伝わらないアイマスオンリー」内にて多数のアイマスプチオンリーが
開催予定です。僕は参加できませんが愛知から原稿しつつ応援しております!


拍手[0回]


2010/08/26 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
通販開始しました。
夏コミの新刊「Fête des étoiles」の通販がはじまりました。
メロンブックスさんとまんだらけさんに委託しております。
よろしくお願いいたします。

C78新刊「Fête des étoiles」
B5 / 表紙カラー / 22P / 一般向け







拍手[0回]


2010/08/21 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
コミケお疲れ様でした!


ちょっと遅れましたけどコミケお疲れ様でした。スペースにお越しいただいた皆様に深くお礼申し上げます。ありがとうございました!
絵は次回C79のサークルカットに使ったものですが、枠から大幅にはみ出して全身を描いておいたので、日記絵に使えるわけです^^

今回はとんでもないギリギリスケジュールで入稿したもので、そのほかの事も色々遅れてしまって結構大変な目にあいました。本当に気をつけたいです。熱中症にもかかりましたし。体調を整えるのは大事ですね。

こんな調子だったのでほとんどの時間をスペースで過ごしてしまい、挨拶周りができたのは3,4箇所くらい…。ほとんど来ていただいて非常に申し訳なかったです。次回冬コミこそは、今回来ていただいた方のところにこちらから伺いたいと思います。

さて、そんなこんなで熱中症になったものの、無事一晩で回復し、翌日予定通り東静岡まで鈍行を乗り継いでガンダムを見に行ってきました。僕と売り子をやってくれた友人、あんびさんの3人です。

携帯カメラですが意外によく撮れています




細部など。順番待ちでボディに触ることができました。
マジでルナチタニウムだった…。




夕日に立つガンダム


夜はライトアップされてさらに見所が増えます。




コアファイター


このほか動画も結構撮ってきました。写真は一部友人が撮ってくれた高解像度の物が入っています。デジカメはやっぱり綺麗ですね。
ちなみにこのガンダム、3月まで展示されてるそうなので涼しくなったら今度は来るまで行ってみようと思います。
コミケにガンダム見学と充実した3日間でした。

拍手[0回]


2010/08/19 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>



忍者ブログ[PR]