忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:39 |
今回の冬コミ
今回の冬コミは当選していたのですが…(スペースは西へ - 01 b)、
大変申し訳ないのですが、明日は欠席させていただきます。
まだ原稿とその他諸々が終わっていないため、自宅で作業しています。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
重ねて申し訳ありません・・・。

拍手[0回]

PR

2011/12/30 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
C80サークルカット


今回からサークルカットのテンプレのサイズが変更になっています。
そのことにアップロード直前になって気づいてあわてて描き直しました('A`)
縮小したら線ガタガタになるんだもんなあ…
えー、次回は新刊!出したいと思います!
あと前回ちょっと描きましたがアイマスアニメ楽しみですね!

それと告知ですが、明日2月9日発売のまんがタイムきらら3月号に
「さつきコンプレックス」第3話を描かせていただいております。
よろしくお願いいたします。

拍手[0回]


2011/02/08 15:41 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
コミケお疲れ様でした!


俺妹本を出したいと言ってましたので黒猫バージョンもホテルで描いたりしました。
これはとある方に差し上げました。涼ちんの方もあんびさんにもらっていただきました。

新刊がない上に基本一人でしたので、またしてもこちらからご挨拶にうかがうことが出来ずじまいで申し訳ありませんでした。もっとスケジュール管理できるようにならねば。
こちらのスペースに来ていただいた方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。4コマゲストの件でも多くの方に声をかけていただいて、涙が出るほど嬉しかったです。これを励みに頑張ります!

次回はきっと新刊を用意できるようにしたいと思います。
また今回は非常に時間があったので、いくつかスケブを描かせていただきました。普段はまったくアナログで描かないので、とても楽しかったです。

それでは皆様、よいお年を。

拍手[0回]


2010/12/31 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | 同人
明日はいよいよコミケ3日目ですが
よしッッッ

拍手[0回]


2010/12/30 06:20 | Comments(0) | TrackBack() | 同人
冬コミの件
大変申し訳ありませんが、新刊ありません!(´;ω;`)

印刷所への発注を忘れており、間に合いませんでした。ごめんなさい。
当日スペースにはおりますが既刊を並べた机で寂しく座っていると思いますので、今までお断りしてて申し訳なかったんですがスケブなどもある程度お請けできるかと思います(´・ω・`)

多分1月中には黒猫本を委託で出したい、と思っております。だいぶ遅れてしまいますが頑張ります。

拍手[0回]


2010/12/28 07:55 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

<<前のページ | HOME | 次のページ>>



忍者ブログ[PR]