忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:39 |
C75新刊入稿しました!
俺がどうやって新刊落とすって証拠だよ?(挨拶

前回の更新から一週間たったなんて感覚全然ないんですけどw

入稿しました!\(^o^)/
何とか間に合ったみたいですね。何もない机とともに悲しい年末を
お過ごしにならなくてよかったですね!
ただ、結構予定より時間がかかったのと、他にいろいろとあってコピー本を作ろうという目論見はおそらく頓挫…。アイマスで本出したかったなあ…(´・ω・`)

今回誕生席になったのでポスターを作ったりしてみましたが、どんなもんでしょうか。いろいろ不安ですががんばります(`・ω・´)

中身のサンプルです。クリックすると元画像が出ます。




表紙をまたちょっといじったので仕様とともにご覧ください。



誌名:「俗・おしえて絶倫先生」
仕様: B5 / 表紙カラー / 24P / ※18禁
発行:2008年12月30日


拍手[0回]

PR

2008/12/16 16:48 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ明後日 | HOME | 冬コミ新刊の表紙が完成しました>>



忍者ブログ[PR]