忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/21 09:39 |
ゆりしーからあずみんへ
アイマス5thライブ行ってきました!
2日目も1日目と同じと思ったらとんでもないサプライズが…。
ゆりしーの降板を聞いた瞬間は物凄いショックでしたが、新しく雪歩役に決まった浅倉杏美さんの声を聞いて、もっと驚きました。
ゆりしーの雪歩、歌った曲が大好きでしたし、これからも忘れることはないと思いますが、アイマス2の発売を心待ちにすると共に浅倉杏美さんを応援していきます!

拍手[4回]

PR

2010/07/08 08:27 | Comments(4) | TrackBack(0) |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まぁ私はライブチケもハズレ仕事もあったので不参加ですがDVDを楽しみに生きていきますw 声優交代は長く続く作品だとありうることですが、引き継ぐ立場の人が苦労するケースが多々あります。声優陣もスタッフもそれをよく知ってるから今回のような発表だと思います。ディレ1のコメントからも騙まし討ちのような発表はしたくない という意思も感じられますし。あとは受け止める側の問題ですが2発売まで時間もあるし大丈夫でしょう。大丈夫じゃないような連中なら5年も続かないからねw あずみんがんばれ!・・・・で夏の新刊はどうなった?w
posted by たかみん URL at 2010/07/08 09:31 [ コメントを修正する ]
こんばんは。4thやクリスマスライブの時は、そこまで興味もわかなかったんですが、実際に参加してみて一変しました。次回があればまた行きたいですね。
声優交代の件はまだ賛否両論あると聞いていますが、実際ライブで聞いた感じでは大丈夫そうに思います。もうゆりしーの雪歩が聞けなくなるのは本当に残念ですが、新しい雪歩役の浅倉さんを応援していきたいと思います。
( ´ω`)新刊?
posted by シュガー at 2010/07/08 19:25 [ コメントを修正する ]
初めまして。通りすがりですがコメントさせて頂きます。

私も、運良くライブ両日に参加出来ました。
初のアイマス参加でしたが、2日目の最後で残りの記憶を全て持って行かれました。
未だに気持ちの整理が出来ず、戸惑っています。
雪歩=ゆりしーの図式は完全に私の中で定着していましたが、まさかここまでのものとは、正直思いませんでした。
もうこの先、聴けないと思うと今にも泣きそうです・・・。
でも、ディレ1さんと何より、ゆりしーのコメントを読んで少しずつ気持ちを整理していっています。

いつか、2人の雪歩がステージに並ぶことを信じています。
posted by 私情により匿名希望 at 2010/07/09 20:59 [ コメントを修正する ]
はじめまして、シュガーと申します。
コメントありがとうございます。

まずは初ライブお疲れ様でした。僕もとても楽しかったです。参加するまでは正直ライブにそれほど興味は持っていなかったんですが、参加してみて、これほど楽しいものだということを初めて知りました。次回が楽しみで仕方ないです。
僕はゆりしー=雪歩のALRIGHTが大好きで何十回も聞いていて、ライブのときもまさかのALRIGHT?なんて期待もしましたが、結局実現しないまま、もう聴くことはできなくなってしまいました。(他にもMS03の千早・響の曲があったから04の曲も?とか。)
それは本当に残念で寂しいですが、ディレ1さんのメッセージでいくらか救われた気がします。
もうご覧になったと思いますが、『僕は長谷さんの演じた雪歩を上書きしようとは思っていません。すべての痕跡を消そうとも思っていない。』僕はもうこの言葉だけで十分だと思っています。確かに新しいゆりしーの雪歩を聴くことはもうできませんが、ゲームやCDでいつでも聴くことができますし、「あるものはある」と言ってくれているのですから…。
2人の雪歩、見たいですね!
posted by シュガー at 2010/07/10 13:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我那覇がTENGAみつける | HOME | iM@S KAKU-tail Party DS>>



忍者ブログ[PR]