忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:20 |
ゴールデンロア:ごるろあのあるくらし
ゴールデンロア

ごるろあ生活も最近は誰も死なず非常に順調です。一人だけ情熱がだだ下がりの娘がいますが…。それでも時折上がったりもするので今のところ大丈夫みたいです。このまま他の機能が実装されるまで生きててくれたらいいですね。
でも最近は要らない武器ばかり手に入るから困る(´・ω・`)

ところで明日、というかもう今日ですが、勤続旅行というやつで修善寺の方に行ってきます。温泉につかってゆっくりしたいです。

拍手[0回]

PR

2008/02/10 05:48 | Comments(10) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その武器ください!(コラ
はい、2番目に作った長女が死にました。
狼討伐って…
とりあえずまた同じ名前でキャラ作ってみます…

教えてもらったHP見ました。
学生に剣を持たせるのは良くないということですねぇ
posted by AI at 2008/02/10 19:36 [ コメントを修正する ]
ゴルロアでは欲しいものはなかなか手に入りませんw
魔法書が手に入ったときなんか思わず「よっしゃああぁ!!」ってガッツポーズしてました。恥ずかしい…w
お亡くなりになってしまいましたか。次は妹をその次は三女を、従姉妹を、はとこを旅立たせるのです!

ちなみにもと学者で出身地を追われた魔法使いの長女は、きのこ狩りとドブさらいのループで腐ることもなく、情熱をほとばしらせながら冒険していますw
posted by シュガー at 2008/02/12 14:45 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです~、覚えておいででしょうかw
いつの間にかブログにイラストがたくさんあったので目の保養をさせていただきました。

>ごるろあ
小耳に挟んだことはありましたが、なんか笑えそうですね。やってみますぜ。
posted by 小鉄 at 2008/02/18 18:31 [ コメントを修正する ]
小鉄さんお久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~!

ゴールデンロアは出来ることは少ないのですが、やればやるほど(生き残れば生き残るほど)作ったキャラに愛着がわいてきますよ。
僕も毎日3時になると冒険結果が気になってソワソワしますw
posted by シュガー at 2008/02/19 02:52 [ コメントを修正する ]
アァァ…

クロエ・ワトソンさん(ちゃん?)がいつの間にかお亡くなりに。お悔やみ申し上げます。
posted by AI at 2008/02/27 18:30 [ コメントを修正する ]
こんばんは~。
絵を描いたキャラがまたお亡くなりに。うう・・・かなり悲しかったですつД`)
しかしまだ姉や妹も冒険に出て頑張ってます!AIさんとこの子も元気でしょうか?
近いうちにまた描きたいと思います!
posted by シュガー at 2008/02/27 20:28 [ コメントを修正する ]
やたら称号が増えました。
まだ生き延びつつ引退していない長男はインプ十体殺し とか物騒に名乗り始めました。15歳だったのがもう18。しかしここ二日で情熱500ちょい下がりました。次で引退しそうだな・・
posted by アコニット at 2008/02/28 01:24 [ コメントを修正する ]
こんにちは~。
増えましたね~w
しかしキノ鉱脈ループの娘にだけやたら称号が増えてしまって、他の討伐系の子は一向に新しい称号がもらえません。
○○殺しとか僕も欲しいですw
posted by シュガー at 2008/02/28 17:24 [ コメントを修正する ]
やっと三人目に熟練の称号が…しかし、狼討伐は自信ないなぁ…初代長女新で死んでますから^^;
posted by AI at 2008/02/29 01:06 [ コメントを修正する ]
熟練おめでとうございます!
狼は多分大丈夫じゃないかと思うんですが…。ゴルロアだけに何の保障にもならないんですけど。
そして、ここから先練達までの道のりが長いですね~w
posted by シュガー at 2008/02/29 19:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新と同人情報:VOCALOIDアンソロ『ボカロ☆ミックス』 | HOME | C74サークルカット>>



忍者ブログ[PR]