忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:22 |
ゴールデンロア:ごるろあ生活
ゴールデンロア

ごるろあ生活も順調かと思っていたんですが、
息子と娘が立て続けに志半ばにして倒れてしまいました。
前の日記でアップした下級兵士と、キャラ絵は描いてないですけど
一番最初に作ったキャラです。
このキャラは下級兵士の妹ですが、結構ダメな子な感じなのに
なんだかんだで生き延びているので愛着がわいてきました。
パラメータから作った脳内設定では身長150cm、41kg、75‐55‐78。
好きなものは酒とナオンと金と名誉(欲張り)。男は死ね。
ちなみにドロワーズにするかローレグにするかでさんざん悩んだ結果
ローレグになりました。

拍手[0回]

PR

2008/02/03 05:53 | Comments(14) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんか面白そうですねぇ。
これならそんなにオンできない人でも楽しめそう…です。
posted by AI at 2008/02/03 22:13 [ コメントを修正する ]
キャラを作ってしまったら、冒険から帰ってくるまで毎日見守るくらいしか出来ないんですが、すごくワクワクしますよw
あとはちょっと武器を持ち替えてみたり、今のところ実装されてる機能はそれくらいですね。命からがら生き延びてる感じがするので、日に日に愛着がわいてきます。
posted by シュガー at 2008/02/03 23:24 [ コメントを修正する ]
二番目に作った娘と年出身前職きっかけ全部同じな件
ステも左よっつは似た感じ。IDはこっちが4000ほど後ですが。装備も初期ですが。同じ依頼組めるといいですねえ。

緊張感過剰な長男は情熱500台('A`)
posted by アコニット at 2008/02/04 05:53 [ コメントを修正する ]
おおっ、それだけ似ていれば同じ依頼を受ける可能性もありますね!そうなったら教えて下さいね。
ただ、次の依頼が怪物討伐+うさんくさい情報なので、ちょっとヤバイかも。運勢は高めですが99でも死ぬそうですしね…( ; ゚Д゚)
posted by シュガー at 2008/02/04 16:51 [ コメントを修正する ]
ためしにシュガーさんのクロエ・ワトソンを見てみようと……
えーと…

URLのとこにID打ち込んで無理やり見るしかないんですかね^^;
posted by AI at 2008/02/04 17:07 [ コメントを修正する ]
こんばんは~。wikiによると冒険結果や個人年表を見せたい時は、
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?chrid=23156
のように最後に”chrid=○○○○○”をつけてURL欄に打ち込むようですね。上記URLがクロエの個人年表になりますよ( ´ー`)ノ
posted by シュガー at 2008/02/04 20:56 [ コメントを修正する ]
なるほど…では早速…と思ったら冒険中でした。
ためしに作ってみようかな…
posted by AI at 2008/02/05 13:19 [ コメントを修正する ]
結構ハマるかもしれないのでやってみるといいですよ。僕の周囲でも始める人が出てきましたw
posted by シュガー at 2008/02/05 21:30 [ コメントを修正する ]
拝見させてもらいました~
情熱が上がったり下がったり激しいですね^^;
かなり激情家なお嬢さんなんですか?w
posted by AI at 2008/02/05 23:31 [ コメントを修正する ]
そんな不安定なステータスと金と名誉がDAI☆SUKI☆な性格からこんな絵になりました。
じつはもう一人姉がいて、そっちはきのこ狩りと地価探索をずーっとループしてるんですが安定して情熱が高いです。同じ家の出身に設定してもエライ違いなので面白いですw
posted by シュガー at 2008/02/06 00:41 [ コメントを修正する ]
クロエさんに似ていた娘が罠(重傷)→罠(重傷)→ゴボルドキングで死にました( A )
弟である長男を追って冒険者稼業に飛び込んだという脳内設定でしたが再会はならずまま。

キャラ二体しか作ってなかったので、残るは情熱が風前の灯状態の長男だけorz
さらば、ID27203
posted by アコニット at 2008/02/08 18:35 [ コメントを修正する ]
年表の方見せていただきました。最後の冒険は凄まじいことになっていましたね。ご冥福をお祈りいたしますつД`)・゚・。
ガンバレ長男!そして次は次女も旅立つんだ!w
posted by シュガー at 2008/02/09 17:17 [ コメントを修正する ]
自分も作ってみました。
死にました(爆
結構もったほう……ではどう見てもないですw
やっぱり魔力重視のキャラが剣振りましている時点で…
posted by AI at 2008/02/10 01:06 [ コメントを修正する ]
うは、お亡くなりになってしまいましたか…。
ご愁傷様です
何にも出来ないのに死んでしまうとやけに悲しいのがこのゲーム( ´・ω・)

http://www13.atwiki.jp/ash_tgl/pages/1.html
このへんとか見ると、キャラメイクの際役に立ちますよ~。
posted by シュガー at 2008/02/10 05:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C74サークルカット | HOME | ゴールデンロア:ごるろあ日記>>



忍者ブログ[PR]