忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:41 |
絶望先生:【最終回】糸色倫先生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【記念FLASH】
糸色倫先生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

何とか間に合った?
まだ地元では放送してないので一応間に合ったということにしといてくださいw
もう何番煎じか分かりませんがやっぱり糸色倫先生が好きすぎるのでウマウマしてみました。FLASHブランクあって意外と大変でしたw
それからどうもブログにアップしたら上手くロードしてくれないので既存のスペースへリンクしています。
ニコニコにうpも考えてたんですがこちらも動画ファイルへのエンコードがうまくいかず…とりあえずFLASHのみですがご覧下さい。

※このページ直接貼ることはできましたが、フレームレートが下がってしまう現象を、タグでも回避できないようなのでこのまま今のスペースへリンクしておきます。

拍手[0回]

>どうでも良いことなんですが・・・ ガンスリ9巻読みました!!!
>ええ話やった・・・ しかし読み終わった後に気づいた。 おいらまだ8巻読んでないorz


いい話ですよね。「おじさんは、パスタ好き?」のあのシーンでこらえきれずに嗚咽を漏らしながら号泣ですよ。

>>8巻
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
PR

2008/03/30 15:38 | Comments(6) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
かわいい倫様ありがとうございます。

ただ、倫様といえばお尻。後ろ向きや見返りでの
ウマウマも見たいと思うのはぜいたくでしょうか。
posted by noname at 2008/03/31 00:33 [ コメントを修正する ]
グハッ!
実は今回悩んだ点のひとつだったりします。
やっぱり倫様といえば尻から入るべき。しかしウマウマでどうやって?と悩んでるうちに時間がなくなりそうになったのでとりあえず普通にいってみました。
でも、時間があったらやってみたいなー、と思います。大変そうですけどw
posted by シュガー at 2008/03/31 01:54 [ コメントを修正する ]
Thank you.
I do my best to be able to make a better thing!
posted by シュガー at 2008/03/31 23:13 [ コメントを修正する ]
倫様キタコレww
基本的にウマウマには興味ないのですが、倫様とあっては話しは別。
これがニコニコにあがってたら速攻でマイリスト行きなのに…

しかし、やはりシュガーさんの描く倫様はイイ!(・∀・)
なので速攻で保存させていただきましたw
ありがとうございます(人-)


余談ですが、自己紹介の欄に「愛知県在住」と書いてあってコーヒー吹いたw
まさかの地元。
これで豊橋ならピッタンコカンカン。
posted by 21g at 2008/04/03 07:40 [ コメントを修正する ]
何とかニコニコできないものかとここ数日悪戦苦闘しています。難しい!w
そして、ありがとうございます!

なんと…豊橋に倫様好きが潜みおるとは…出来ておる喃…

まさにピッタンコですよ、ビックリです。
posted by シュガー at 2008/04/04 07:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【続き】糸色倫先生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | HOME | 初音ミク:原稿\(^o^)/>>



忍者ブログ[PR]