忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:26 |
鏡音リン
よくわからないが、なんだかリンが怒っているようにも見える。

鏡音リン

またまた告知です。
こちらのボーカロイドアンソロに参加させていただく予定です。
うまい人ばっかりでなんだか気後れしますよ?



初売りが6月22日の名古屋で行われる下記「VOCALOID PARADICE」のようですが、ちなみに僕も申し込んでます。以前の「ボカロ☆ミックス」の売り子とかやったりする予定です。新刊も何とか出したいのでがんばります~。あと当日ちゃんと休めるといいNE☆

拍手[0回]

もたもたしててごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

>お絶望なさいました by YU=(ry
ヒャッホイヽ( ・ω・)ノ
二期で意外と出番がなかったことに絶望しました。

>GJ
わあ( ´▽`)

>歌詞がわかりませんでした。
空耳歌詞ですがググってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/raiya9290ryurai/4580906.html
PR

2008/04/20 05:51 | Comments(3) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

にこにこから来ました、可愛い子が多いですね!
また遊びに来ます!!
posted by Dream一山 at 2008/04/20 23:46 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
ウマウマから来ていただけましたか、ありがとうございます。
ぜひまた来て下さいね~。よろしくお願いしま~す!
posted by シュガー at 2008/04/21 01:11 [ コメントを修正する ]
Yeah, that's the ticket, sir or ma'am
posted by american pioneer life insurance company URL at 2014/01/22 02:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初音ミク:ミクミクさん原稿オワタ\(^o^)/ | HOME | 【続き】糸色倫先生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)>>



忍者ブログ[PR]