忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:02 |
SR輿水幸子ちゃんとMAX特訓したよー!
仕事の合間にちょこちょこやってる感じです。
世間では双葉杏ちゃんが大人気ですが ◯( ´∀`)◯ < 僕は、輿水幸子ちゃん!
幸子ちゃんに命令されるがままにじっと特訓に耐えるPだったが、
どうしても反応してしまい「ほんっと、ダメダメですね♡」と蔑まれることでまた反応→以下ループ。
 

拍手[1回]

PR

2012/02/02 10:18 | Comments(2) | TrackBack() |
読売新聞のアニマス広告
関東では今日からアニマスの放送が始まるようですね!いいなあ!
それにあたって読売新聞で大々的に広告を打ってるようですが、
がんばって愛知版をゲットしてきたのでうp

拍手[0回]


2011/07/07 18:56 | Comments(7) | TrackBack() |
連続で更新してもうた
練習絵で連続更新してみた。
またエロイ奴なので絵は↓にあります。

拍手[0回]


2011/06/20 01:00 | Comments(0) | TrackBack() |
更新( ´ω`)
えろい絵を描いたので続きは下に。閲覧にはご注意ください。

文字なしバージョンをpixivの方に上げました。

>エアコミケ当選…、ざわ…
馬鹿もーんっ・・・・! 通るかっ・・・・! こんなもん・・!

拍手[3回]


2011/06/19 00:34 | Comments(0) | TrackBack() |
出遅れハロウィン


生存報告。昨日ついったで、貴音+かぼちゃパンツ+ハロウィンの組み合わせで瞬間的に祭りになってたので乗っかってみました。

冬コミ受かりました。3日目西よ-17aです。
アイマスはまたしても、というかギャルゲーや一部男性向けもですが西館ですね。
アイマス新刊出せるかなー…微妙な気もしますががんばってみます(;´д`)

拍手[1回]


2010/11/01 07:35 | Comments(0) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>



忍者ブログ[PR]