忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:59 |
スクーリッシュガール千早
素でクーリッシュをゴクゴク飲むガール。



今気づいたけどどうやらこのパッケージ古い方らしい/(^o^)\

拍手[0回]

PR

2010/08/23 16:47 | Comments(2) | TrackBack() |
我那覇がTENGAみつける


昨日twitterで一時的に流行ったお題、
我那覇がTENGAみつける→コレなんだ?で星新一風にしてみた。

あとコミケ受かりました。
3日目東ホ-46aです。よろしくお願いいたします。

拍手[0回]


2010/07/17 14:42 | Comments(3) | TrackBack() |
ゆりしーからあずみんへ
アイマス5thライブ行ってきました!
2日目も1日目と同じと思ったらとんでもないサプライズが…。
ゆりしーの降板を聞いた瞬間は物凄いショックでしたが、新しく雪歩役に決まった浅倉杏美さんの声を聞いて、もっと驚きました。
ゆりしーの雪歩、歌った曲が大好きでしたし、これからも忘れることはないと思いますが、アイマス2の発売を心待ちにすると共に浅倉杏美さんを応援していきます!

拍手[4回]


2010/07/08 08:27 | Comments(4) | TrackBack() |
iM@S KAKU-tail Party DS


iM@S KAKU-tail Party DSのサムネを描かせていただきました。
動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10558693

拍手[0回]


2010/05/01 05:52 | Comments(0) | TrackBack() |
夢子ちゃん
どうしてなのーッ!! どうしてエレクチオンしないのよーッ!!



エデンの檻すごいですね^^


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52072297.html

拍手[0回]


2009/11/22 10:42 | Comments(3) | TrackBack() |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>



忍者ブログ[PR]