忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:05 |
P.S.プロデューサー 公開録音行ってきました!


9月6日のP.S.プロデューサーの公録行ってきました!
13時過ぎくらいにサンパール荒川に着いてあんびさんと合流したあと、
ファンブックを見ました。
他の参加者の方々がほとんど春香と美希を描いているのに対して、
好きなワンダリングスターのメンバーを描いてる自分の空気の
読めなさに軽くノックダウンしそうに。
公録の出演者は貴音しか描いてない/(^o^)\

また、イベント初参加なのでかなり緊張してましたが、とても楽しかったです!
席はほぼ最後列だったので、後ろの扉から登場した中村さん長谷川さんを
間近で見ることが出来ました。スタイルいい!細っ!
上の絵はライブでMelted Snowを歌うはらみーを思い出しつつ描きました。
いやあ・・・よかった。今度はライブも行ってみたいなあ。


そして公録終了後、あんびさんたちと近くでお茶など飲みつつ色々語り合ったのですが…、

おいィ?



出演者全員のサイン入りお菓子を当ててるとか強運すぎなんだが?
汚いさすがあんびさんきたない。
欲しいといったらなぜか断られたので仕方なく写真を撮ってきました。

拍手[0回]

PR

2009/09/09 10:25 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケ当選しました。 | HOME | P.S.プロデューサー 公開録音イベント スペシャルファンブック>>



忍者ブログ[PR]