忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:54 |
さつきコンプレックス第19話


まんがタイムきらら8月号本日発売です。

さつきコンプレックス第19話載っております。温泉です。このコマの上にちょうど扉絵が…。

よろしくお願いしまーす!

それから遅くなりましたが先日の歌姫庭園参加者の皆さんお疲れ様でした!
たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。
ちょっと開場直後にテンパってしまったのでスケブを途中お断りしてしまったんですが、
ライブに行く人達が会場をあとにしたので午後からは大分まったりムードに…。
次にオンリーに参加することがあれば、もうちょっと様子を見たいと思います。

それから歌姫庭園の新刊『MBMSMNG』の委託が下記書店様で始まってます。
よろしくお願いします。






拍手[8回]

>温泉回・・・謎の光とか
うむ。謎の湯気が大活躍してます。
PR

2012/07/09 21:03 | Comments(5) | お仕事情報

コメント

今回は(も)、まあ、その・・・
あ、アンケートはちゃんと書く事書いて出しておきましたから!
posted by アスLOVE at 2012/07/09 21:07 [ コメントを修正する ]
うわぁ、後ろの電車物凄く見に覚えのある車両だぁ!
(よく乗っている300番台っぽい)
うん、多分こう反応するのは東海民か鉄っちゃん位なのは分かっている。

それより、吹き出しで顔が隠れている子が気になる...
と言う事で、明日本屋へ行って来ます!
posted by SYO at 2012/07/10 01:41 [ コメントを修正する ]
>アスLOVEさん
こんばんは。
アンケートありがとうございます。

>SYOさん
お察しの通り313系で飯田線です。
近場の温泉宿に写真を撮りに行って来ました。
よろしくお願いします。
posted by シュガー at 2012/07/10 02:40 [ コメントを修正する ]
コミケは何本で出す予定ですか?
posted by noname at 2012/07/29 02:01 [ コメントを修正する ]
一応モバマスで輿水ちゃんの予定なんですが、ちょっと仕事の方が詰まっていてまだなんとも言えません…
posted by noname at 2012/07/31 03:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おと☆娘 VOL.8 本日発売です。 | HOME | 歌姫庭園の新刊>>



忍者ブログ[PR]