忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:42 |
さつきコンプレックス第20話 と コミケについて(新刊ありません・・・)
2日遅れですがまんがタイムきらら9月号発売中です。
さつきコンプレックス第20話を描かせていただいてます。前回の続きで温泉です。
なんとか20話までやって来ました。
それにしても読切がいくつかあってスケジュール的には危ないところでしたが…、



コミケ新刊は間に合いませんでした…!
もしチェックしてくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ありません…。
6月の歌姫庭園のMBMSMNGや、その他の既刊は持っていきます。

拍手[27回]

PR

2012/08/11 05:15 | Comments(2) | お仕事情報

コメント

今月号のさつコンはページ数少ないながらも非常に良かったです!
こういうのが見たかったんですよ!!

おと娘の方も告知兼ねたスタートなのかページ数少なめでしたが、季刊誌で次の回がまだまだ後でも、楽しみに待っています。
posted by アスLOVE at 2012/08/14 03:18 [ コメントを修正する ]
返信遅くなりましてすみません。
感想ありがとうございます。

おと娘の方は次回から増ページになりますので、
よろしくお願いします。
posted by シュガー at 2012/08/24 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大分遅れましたがコミケお疲れ様でした。 ※追記 | HOME | おと☆娘 VOL.8 本日発売です。>>



忍者ブログ[PR]