忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:25 |
まんがタイムきらら9月号


やばい1ヶ月経ってしまった…(;´ω`)
もう昨日ですが、まんがタイムきらら9月号が発売になりました。
さつきコンプレックス第08話が載っております。今回カラーで水着です。
よろしくお願いしま~す!

あと最近遅ればせながらアニメ版シュタゲにはまってしまいました。面白すぎる…。
原作とだーりんもやりたい!俺…原稿が落ち着いたらルカ子とイチャイチャするんだ…。

拍手[1回]

>元気ですか
お久しぶりです。
毎月の締切にヒィヒィ言ってますが元気です!

PR

2011/08/10 01:18 | Comments(2) | TrackBack() | お仕事情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きらら買ったよー。
原稿が落ち着いたら・・・・それなんて死亡フラグ?
posted by たかみん URL at 2011/08/10 07:35 [ コメントを修正する ]
ありがとうございますー。
多分9月末か10月とか…厳しいかな…。
posted by シュガー at 2011/08/10 17:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まんがタイムきらら10月号 | HOME | まんがタイムきらら8月号発売です!>>



忍者ブログ[PR]