忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:07 |
アンソロ発売
更新更新( ・ω・)

前回少し触れましたが、6P描かせていただいた
夢喰いメリー4コマアンソロジーコミック第2巻
が本日発売になりました。
また、下のようなメッセージペーパーを描かせていただいてます。
ブックファーストさんで買うとついてくるみたいですよ!
よろしくお願いします!



あ~、そういえ夏の配置がわかりましたね~。アイマスは東4みたいです。受かるかな~。

拍手[0回]

更新頻度落ちてるからってレスしてなかったすんません( ´ω`)

>新連載おめでと!更新久しぶりだし、さぞお仕事充実してたんでしょう(笑)
まあ描く速度の問題が大きいですがいっぱいいっぱいでしたw

>男の娘か…チン子はこだわり有りとみた!
そりゃあもう

>ホウブンシャからでるのね~。ほーう
よかったらよろしくお願いします。あわせて原作も熱い漫画なのでどうぞ!
PR

2011/05/27 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まんがタイムきらら7月号発売中です! | HOME | まんがタイムきらら本日発売>>



忍者ブログ[PR]