忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:39 |
告知です。


更新するものが今のところなくて・・・(; ^ω^)
なのでまだ3週間ほど先になりますが告知です。
12月9日発売の『まんがタイムきらら』1月号から、
3号連続で描かせていただく予定になっております。
上のような感じの4コマまんがです。よろしくお願いいたします!

冬コミ近いですね。がんばります?

拍手[0回]

夏コミ終わった分なのに、きついねー。冬コミもがんばってね。
>が、がんばります(;^ω^)

・・・生きてたよ。(笑)アイマス本、期待してます。
>出、出せるかなあ・・・(;^ω^)
PR

2010/11/20 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | お仕事情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせなど | HOME | 出遅れハロウィン>>



忍者ブログ[PR]