忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:39 |
ねんがんのゴールドめんきょをてにいれたぞ!
 そう、かんけいないね
▼ころしてでも うばいとる
 ゆずってくれ、たのむ!

もっと早く行くつもりだったんですが今日やっと免許の更新に行ってきました。ゴールド免許証ですよ、優良運転者ですよ。
で、着いたらいつもどおり視力検査と写真撮影をして、一般講習では待たされるところを途中から入室しました。30分の講習なのにあと20分しかないですよ?
などと思っているとあっという間に終わって念願のゴールド免許が手渡されたわけですが、こんな受けなくてもいいような講習のために2,800円払うのはなんかバカらしい気がちらっと…



帰ってきてからは同人誌のソレを描いてました。
会社休みなのにあんまりはかどらなかったですが。でもここまで描いた。もうちょい。

>好きですココ。生き返ってマジ嬉しい。
うわー、放置状態続いてごめんなさい。そしてありがとうございます。

>新キャラの名前が明かされたら登場人物欄に加わるのかな
そうなりますよ〜。

拍手[0回]

PR

2006/06/21 03:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:書籍など購入 | HOME | うっかり>>



忍者ブログ[PR]