忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:16 |
雑記:書籍など購入
デスクトップ

ここんとこ帰宅が早いので、めんどくさがらずに必要なものを買いに本屋に寄って帰ってきました。
仕事で使う、というか別にやれと言われたわけでもないんですが、データベース導入できたらいいね、みたいな軽いニュアンスで言われたので、大変だろうなあと思いつつもやってみることにしました。
しかし何分素人なので、ホントに出来るのかどうか大分怪しいところです。

とりあえず買ってきたのは『いますぐ導入!PHP+MySQLで作る最速Webシステム』
という技術評論社の本。初心者向けで分かりやすいとレビューがありました…。

とりあえず今借りてるサーバで使える組み合わせなのと、他の言語を勉強するのがしんどいのと、PerlとPHPをちょっと勉強してみた感じでは何とかなりそうな気がした、というわけでこの本にしてみました。

早速明日から頑張ります!ヽ('A`)ノ

GANTZ 19巻も購入。
発売されてるのに気づかなくてすっかり購入が遅れた!
連載も読んでるんですがすっかり隔週ペースになってしまってなかなか展開してくれません。
ようやくGANTZの謎が明らかにされる予感でワクテカしてるだけにやきもきさせられます。

それから今日はそんなに買わないスピリッツを、連載再開した『ホムンクルス』読みたさに買って帰ってきたら同じものが家にありました。…('A`)

>今回も楽しめたっす、次回もまってますw
は!ありがとうございます。なるべく急いでw

拍手[0回]

PR

2006/06/26 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<四角いメロン | HOME | ねんがんのゴールドめんきょをてにいれたぞ!>>



忍者ブログ[PR]