忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:38 |
ブラックラグーン
うは、また前回から大分開いてしまった。

ここ最近で放送開始した深夜アニメをいくつか見てみました。
ネット上でいろいろ話題になってるものも見たんですが、結局今のところブラックラグーンしか続けて見てないですねw

アカギが終わってしまって見るものないな〜、とか思ってたんですが、.hack//Rootsは前作も見てたし、ゲームもクリアしてたのでけっこう楽しみにしてたはずなのに、1回見ただけでした。

ブラックラグーンは原作が好きなだけに前回まではビクビクしながら見てたんですが、どうやら心配はない模様。
今日は絵画サルベージの話。原作では描かれていなかった追加エピソードも違和感なくてイイです。アクションほとんどなかったのに面白かった。マジで毎週楽しみになりましたよ。
エピソードが原作と前後してるので、このあとロベルタの話が入ったとしても、何とか双子の話で最終話を迎えそうな感じです。放送していいのかと思うようなキツイ話ですが(アニメ化前に雑誌の方で作者自身が言ってた)、一番好きなので是非見たい。

拍手[0回]

PR

2006/05/03 04:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラックラグーン第5話 | HOME | 帰国してます。>>



忍者ブログ[PR]