忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:32 |
ブラックラグーン第5話


ロックに昔話を語るレヴィ超怖い。

レヴィの声にも慣れてきてブラックラグーン面白くなってきました。が、残り話数を考えると双子の話まで収まるのか不安になってきたのでちょっと計算してみる。
次回第6話でナチ編終了。7話"Calm down,two men"。8,9話ロベルタ編。
10、11、12話で双子編。
…おっ、ぴったり収まるじゃないか!

個人的にレヴィの中の人は活発で可愛い女の子の役のほうが合うと思うんですがどうなんでしょうか。ミミルとかミリアリアとか。

劇中の台詞はほとんど原作のまんまなのに、あの翻訳調の言い回しが違和感なくて心地いいです。やっぱ洋画吹替えで有名な声優さんだからなのか。
張さんは誰がやるのか気になるところです。

拍手[0回]

PR

2006/05/11 05:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デスノート最終回 | HOME | ブラックラグーン>>



忍者ブログ[PR]