忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:56 |
ブラックラグーン第二期まで待てないですよ(`・ω・´)
ファビオラ・イグレシアス

ブラックラグーン第二期開始まであと一週間になりましたが、GX本誌の情報によると
いろいろな意味で最もヤバイと思われる双子編をガチで放送するとのこと。
マフィアの頭に布袋をかぶせてスマートボールの打ち台にしてしまうシーンの画像が
載っててかなり驚いたんですが、かえって、放送→抗議→次の話から残虐シーンカット。
なんてことになったりしないか心配だったりします。最近おかしな事件も多いですし。
ずっと楽しみにしてたのでワクワクし通しですが、それだけが気がかりで。

前の号で登場したメイドさんはイメチェンしたロベルタちんではなく、ちびっ子メイドでした。しかもメイドなのにスパッツとか!もう、バカ!やりすぎ!(褒め言葉)
散弾をぶっぱなしながらカポエラで戦うって、ブラックラグーン版ガンカタなのか?w
ただ世の中にはいろんなメイドさんまんががあると思うので、かようなメイドさんも僕が知らないだけで他のまんがに出てくるかもしれませんが。
しかしアニメ第二期にはファビオラさんは出ませんかそうですか。これが動いたらスゴイのになあ。ちっちゃくてかわいいし。でも隠しナイフでキン○マ刺すのだけは勘弁('A`)

>最近更新多くてすげえ嬉しいス
>気ままに頑張ってくだせえ

(*´ω`)いえいえこちらこそ。一定のペースでがんばります。

>ぽにぽにッテ、ソンナマンガナノデスカ・・・
そんなまんがじゃないヨ。ごぬんね(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

2006/09/26 03:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お通夜でした。しんどかった。 | HOME | FFⅢ購入>>



忍者ブログ[PR]