忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:22 |
FFⅢ購入
うう…買うまいと思ってたけどつい買っちゃった…。
『THE鑑識官』がどうしても欲しくなって昨日墓参りに行った帰りに買いに行きました。
そのときついついFFⅢが目に入ってしまって。ついでに攻略本も。
結局DSのゲームばかり3本も買ってしまいましたよ。ホクホクw

『THE鑑識官』は『THE推理』『THE裁判』と同じ世界観のシリーズでやはり人工知能が
作中に登場して主人公の手助けをしてくれるらしい。30分ほどプレイ。
この先進めていくと他のシリーズと同様人工知能に絡むSF的な命題が提示されてくるのかも。ちょっと楽しみです。タッチペンを使って指紋検出とかあるんだろうな、と思ってたらやっぱり初っ端からあったww

FFⅢは吉田明彦さんの絵が好きなのでw
しかし昔からのFFファンはFFタクティクスの絵が気に入らない人もいるらしいですね。
僕はFFは6と7しかクリアしたことないので全然Okです。

もう一本は見てなんとなく面白そうなので買った、『プロジェクトハッカー覚醒』と言うタイトルのゲーム。
予備知識などまったくないので面白いのかどうかやってみないとわからんですが、
やはり推理物でIT犯罪がテーマらしい。パッケージの裏にゲーム内の100以上のウエブサイトから情報収集する、みたいなことが書いてあるんですが大変そう…w

とりあえずは『THE鑑識官』からやってみたいです。
それにしても最近のDSのゲームはすごいwこの辺とかちょっと欲しいかもw
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/804111.html

うわあ、またもぱにぽに。玲もいいよなー。
朝比奈さん嫉妬

拍手[0回]

PR

2006/09/24 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラックラグーン第二期まで待てないですよ(`・ω・´) | HOME | 海外出張っていいよねー、とか言われてもにゃー。>>



忍者ブログ[PR]