忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:22 |
ブラックラグーン第9話


かけるさん描いちゃった。テヘッ☆だが私は謝らない。

ロベルタちんは左手一本でダッチを車から引きずり出そうとするわ車で屋根を爆走するわ原作にはないターミネーターっぷりで大暴れで素敵です。
原作では死んだ魚のような目でしか描かれてなかった眼鏡の奥の目が可愛くなってるうえに、富沢美智恵ボイスが萌えまくりです。「サンタマリアの名に誓い、すべての不義に鉄槌を」の時の声がもう俺ヤバス。

ところでどうやらラグーンは2クール確定のようですね。
次はタケナカ編らしいですが双子編も待ってます。

ヤマジュン生きてたー(w
不死身なんです。

拍手[1回]

AUTHOR: シュガー DATE: 06/13/2006 20:25:53 それはそれでwwwwwwwwwwwwwww
PR

2006/06/13 05:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<父の日 | HOME | 通院3回目>>



忍者ブログ[PR]