忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:59 |
父の日
トロうめぇwww

数日前から姉と姪っ子が泊まってるんですが、今日は何だか寿司を食いに行く、ということで一緒に行ってきました。
雨も降ってるし、めんどくさいので行かないつもりでテレビを見てたら、オリエンタルラジオが食べてるマグロがやけにうまそうだったので行くことにしました。回ってるやつですが結構いいネタを使ってるようです。で、一行目に戻る。

帰り際になって父の日が近いことを思い出したので払ってきたんですが、むしろ焼肉より高い気が|´д`)

拍手[0回]

PR

2006/06/15 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うっかり | HOME | ブラックラグーン第9話>>



忍者ブログ[PR]