忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:51 |
四角いメロン


ニュースで日記を書くことはなかろうと思ってましたが、まさか地元の話題が事件になってるとは思ってなかったので反射的に。

この四角いメロン、しばらく前から話題になってて、初めてテレビで見たときは何じゃこりゃ、と笑ったもんでしたが。
盗まれるってどういうことよww売ってもすぐばれそうな気がするんで、食べるんでしょうか…わからんww

ホントかどうか知りませんが渥美農業高校のこのメロン、工業高校が栽培用の装置を作り、商業高校が宣伝活動を担当するとか。うはwコwラwボwレwーwシwョwンw

僕も商業高校出身ですが、在学当時他校と協力して何か行うなんて事はなかったのでちょっといいなあとか思ったりするのでした。

まあ、僕はメロンは一切食えないんですけどね( ´_ゝ`)

拍手[0回]

PR

2006/06/27 01:08 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1個1万円らしいですね。
27個。
全部売れば27万ですが、売った瞬間逮捕。
うはw
posted by T at 2006/06/27 19:32 [ コメントを修正する ]
ちょwwwwwww
ますます食うために盗んだとしかwwwwwwww
posted by シュガー at 2006/06/27 20:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラックラグーン最終話 | HOME | 雑記:書籍など購入>>



忍者ブログ[PR]