忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:43 |
6月になりました。クールビズだそうです。
ウチの会社、例年通りクールビズとやらで、今日から9月末まではノーネクタイ・ノージャケットで勤務できることになっております。
最近やたらと暑いしネクタイマンドクセ('A`)ので大変ありがたい。
首周りが鬱陶しいので毎朝出掛ける直前までネクタイを締めないんですが、身支度が全部済んでないせいで何だかいつも忘れ物してるような気分で落ち着きません。
我慢してネクタイを締めればいいんですが、実は韓国に行ってる間に結構な容量太ったので首がきついんです。ダイエットしなきゃいかんのです。

どうもさっきから微妙すぎて伝わりにくいモノマネをしてるような感じに陥ってたんですが要はこれが言いたかったんですよ。ああすっきりした。

でもダイエットとかマンドクサス(´д`)

>64の3コマめの琴美さんがピンキーっぽくて可愛いです
Σ( ・ω・)言われてみれば

拍手[0回]

PR

2006/06/02 00:05 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちもダイエットしなきゃな・・・・と思いつつも
今から回転寿司にいくつもり・・・・

|〃´△`) ァァ・・・・・えびアボガド ラァァゥ゛
posted by U-MI。@ at 2006/06/09 20:37 [ コメントを修正する ]
ウホッ奇遇。
家もたぶん月曜あたりに行きますよ。
大トロ食べたいなあ。
posted by シュガー at 2006/06/10 12:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<通院3回目 | HOME | Windowsが('A`)>>



忍者ブログ[PR]