忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:37 |
Windowsが('A`)


昨日会社のPCを立ち上げたらいきなりブルーバックで、Windows様がお亡くなりになっていました。サーバ用マシンに続いて2回目ですよとほほ。特に何もやってないのになあ。
バックアップとってないデータが結構あったのでなんとか復旧させたんですが、いろいろと不具合が残っててこのままだとまずいので、データを退避させてもう一度再インストールしたほうが良さそう。
マンドクサイ…('A`)

金曜はそんなわけでほとんどPC復旧作業に費やしてしまったのでした。退屈だったのでガムばっかり食べてたら、

(゚д゚)ウマ-

(;'A`)ウウッ…!?

∥WC∥

注意書き読んで知ったんですがキシリトールガムって食べ過ぎるとえらいことになるんですねえ…。

拍手[0回]

PR

2006/05/28 04:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ガムはおなかがゆるくなるとのことですので、噛みすぎには注意ですね。
posted by 美月 at 2006/05/28 15:21 [ コメントを修正する ]
たくさん食べ過ぎると一過性の下痢をおこすとのこと。うはwwwww気をつけよう
posted by シュガー at 2006/05/28 16:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6月になりました。クールビズだそうです。 | HOME | めんきょ>>



忍者ブログ[PR]