忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:15 |
コミケのコピー本
冬コミの原稿が終わってふと思ったんですが、
申し込みはグレンラガンでしていたのでした。
しかし出来たのは初音ミクとホイホイさんのパロディ本。
このままではなんだか申し訳ない気分になってきました。

よし、まだ時間があるし、おまけのコピー本を作ろう。

グレンラガンを描くんだ。

ヨーコとかニアとかダリーを描くんだ。

………



あれ…?

おまけ。初音ミク&鏡音リン

今んとこあんまりグレンラガンって感じはしないですが。

拍手[11回]

>U>こんばんは。ミクになんばしよるとですか!( ´ω`)b
>こんばんは~。ケーブルを奥の方まで突っ込んでみました。
がくがくしてますけど大丈夫です。

>web拍手あるなんて知りませんでしたw
>ボタンを大きくしてみましたよ。大きすぎる気もしなくもないですが。
PR

2007/12/19 04:39 | Comments(7) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この企業見たことありますか?
http://pairon.jp/comike/
売ってるものはどうですかね?
posted by ヒナギク URL at 2007/12/19 10:51 [ コメントを修正する ]
冬コミ何日に出るんですか?
ここの絵すんごい好きなんで!マジで欲しいっすwww
posted by taku at 2007/12/19 22:12 [ コメントを修正する ]
>ヒナギクさん
( ・ω・)ゝ?
よくわかりませんが…企業の出展情報ですよね?

>takuさん
ありがとうございます~。
トップ画像に告知追加しておきました。
31日月曜日に出ます。
お時間ありましたらよろしくお願いします。
posted by シュガー at 2007/12/20 00:53 [ コメントを修正する ]
いつの間にか掲示板が消えてる…

そして年齢制限本ですか……妹弟いるんで見送り…
posted by AI at 2007/12/20 01:47 [ コメントを修正する ]
掲示板はほとんど使っていなかったというのもあって外しました。どうかご了承ください。
>見送り
今回はこういう本になりました。
残念に思いますが、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
posted by シュガー at 2007/12/20 23:17 [ コメントを修正する ]
データとかいう形のないものだったら大丈夫なのですが^^;

申し訳ないです。
posted by AI at 2007/12/20 23:39 [ コメントを修正する ]
>申し訳ないです。
いえいえ、お気になさらずに。
またお願いします。
posted by シュガー at 2007/12/22 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コピー本 | HOME | 原稿終わったようです。わぁい。>>



忍者ブログ[PR]