忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/21 08:48 |
原稿終わったようです。わぁい。
かねてから指摘されていたのですが、web拍手ボタンがわかりにくいようだったので、いっそのことでっかくしてみました。

ミクミクさん


冬コミ原稿、ようやく終わりました。
多分大丈夫だと思いたいんですが、なにぶん初めての個人誌なのですべてが不安です。無事に出来ますように…。
とにかく描いている最中から色々と今後の課題が見えてきました。
でも何よりも早く取り掛かることですよねー。今回一番厳しい時に
母が入院するだの祖母が体調を崩すだの、よりによってこんな時に
起こらなくても、ということが起こりまくりました。その他にも諸々あって。毎回こんなことをやってたらいつかぶっ倒れてもおかしくないので気を引き締めて行きたいと思います。

あ、やっとシャア専用ケータイいじれますね。ヒャッホイ。
いまだに4年前の携帯使ってる身としてはとっととワンセグでテレビを見たいもんです。主にスポーツ。いちいち自分の部屋から居間に行くのがめんどいので部屋で見れたら便利だろうな~。ぬふふ。

絵は目次の口絵用に描いたものをアップしました。

追記:拍手の方にも数点アップしました。よかったら見てください。

拍手[0回]

>なんでカイジ口調なのか解りませんがwww吹いたwww
犯罪的だっ・・!渋すぎるっ・・・! 携帯1台のために・・強盗だって・・やりかねないっ・・・
PR

2007/12/15 03:19 | Comments(0) | TrackBack(0) | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミケのコピー本 | HOME | とうとう届いた…シャア専用ケータイっ……!>>



忍者ブログ[PR]