忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:16 |
夏コミ情報その2:アイマスゲストイラスト 貴音と雪歩
夏コミのもうひとつのゲスト原稿。
こちらのAMB(あんび)さんのやよい本に1枚描かせていただきました。
ゆきたかですがw
スペースは日曜東ル‐37a『DoppelDanger&一識』です。



ちなみに下の合同誌の絵とは同じ場面を描いていて、つなげると765と876の5人が横に並んで青空の下を歩いているという、ドラゴンボールの背表紙に学んだやり方…これは流行…らねえよ!
興味を持たれた方は両方手に取っていただいて、パースwwwwwm9(^Д^)とかするのもまた一興かと思われます。

拍手[0回]

>拍手コメへのレスが・・・うわぁ(尊敬の眼差し)
拍手コメはありがたく読ませていただいてます( ^ω^)

>つづきを読むってのに、はじめて気づいた…
まあちょっとわかりにくいですが;;w
主に拍手コメがあった時の返信に使ってますので、気がつかれたら開いてみてください。
PR

2009/07/20 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 同人

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏コミ情報その3:入稿しました~アイマス本 | HOME | 夏コミ情報その1:ニコニコ生放送お絵描き生主合同誌>>



忍者ブログ[PR]